2011年11月7日月曜日

柑橘類(1)実験中止!

わずか1時間の経過で果敢にみかんの皮に戦いを挑んだ5匹の青年みみずたち、戦いに破れ討ち死です。実験(1)は中止とします。先人の教えは正しいな〜
なお、今回の温州みかんの皮での実験は失敗しましたが、先ほどMatsumuraさんから柑橘類大量投与で問題なしとのコメントを頂き、後日他の柑橘類での実験は実施していく予定です。
討ち死したみみず、これらはすべて温州みかんの皮の中に身を投じた勇敢な戦士です。全く動いていませんがまだ蘇生する可能性ありそうなので十分水で洗ってよい環境の中に戻しておきました

厳しい環境の中、逃げることで身を守ったみみずたち、彼らは環境を改善した観察小屋3の中でしばらく経過観察です。おそらくもう大丈夫でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿