2011年11月7日月曜日

みみず君討ち死の原因は?

お〜、重大な事実を忘れていた、今回、みみず君の餌、柑橘類(1)に用いた温州みかんは我が家の貧弱な無農薬みかんでなく、頂き物のきれいなみかんだった!絶対皮に農薬が付いている!近日中に我が家の温州みかんで再実験しよう。もし、我が家の温州みかんの皮をみみず君が餌として問題なく食べるなら、ん〜農薬は怖いということです。そういえば以前、ミミズ堆肥に化成肥料を少し混ぜたら小さな赤ちゃんみみずがぴょんこぴょんこして苦しがっていたのを思い出した。どう考えてみても今回のみみず君の討ち死は農薬の可能性は十分ある。早く再実験したいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿