2012年6月26日火曜日

ご褒美

ご褒美

このブログが9ヶ月も続いた。
何をするにも飽きっぽい私がこのみみず日記を9ヶ月も続けることが出来たのだ。

ということで何をもらった?
105mmのマクロレンズだ。
ずっと前から欲しかったレンズだ。
どんな風に写る?
さあ、何か撮ってみよう。
まず、第1枚目の写真はみみず君
お〜いいじゃないか。
 2枚目の写真もやはりみみず君
食べ物の陰に隠れようたってレンズは逃しはしない。
 みみず君だけではない。金太だってバッチリ写せる。

最後に今日の収穫野菜

 手前のズッキーニにピントを合わせてアップしてみるとこんな感じ。すげ〜

これでまたちょっと楽しくなってきた。

ところでこのレンズ、誰から頂いたご褒美?

60歳過ぎてこんなプレゼントをくれる人など居るわけがない。
もちろん私自身からのプレゼントだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿