2014年11月4日火曜日

繁殖実験第3弾5ヶ月目は23匹で先月と変わりなし。沖縄旅行写真「海」

2ヶ月目で60匹(7.5倍)に増えていた繁殖実験第3弾は3ヶ月目には24匹(3倍)に減っていた。
かなりの赤ちゃんが、真夏を乗り切れなかったのだ。
先月4ヶ月目のチェックでは23匹と更に1匹減っていた。

さて、今月は?というと、
23匹で変わらず
妊娠みみずは結構いる。
赤ちゃん子供が増えていなかったのはそういう時期なのだろう。

卵胞は前回の40個くらいから60個くらいに増えていた
これから寒くなると、なかなか卵胞が孵化しなくなる。
卵胞は増えたものの、果たしてこれから孵化していくのだろうか?
卵胞は前回より少し増えていた。
ということで、繁殖実験第3弾5ヶ月目はミミズ君は23匹で先月と変わりなかった



ところで、昨日までの休暇では、久しぶりに沖縄に行ってきた。
天候にも恵まれて楽しい旅行だったが、今日から数日その時の写真を紹介させてもらおう。
ということで、今日は沖縄の海。






0 件のコメント:

コメントを投稿